インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2018年12月

連休のご案内

12月30日より1月4日まで連休とさせていただきます。

1月5日より通常営業となりますので宜しくお願い申し上げます。

  • Category:
  • Author:mt

ご兄弟で麻カーテン

先日ご新居のカーテンでお世話になったお客様。麻カーテンを吊らせていただきました。

そのカーテンを、ご兄弟の方がご覧になられ

「お兄ちゃん、そのカーテンどこで作ったの・・・?」と

「それはね、春日井にあるインテリアモリソンってとこだよ」

ってことで、今回お世話になりましたお客様の写真です。

PB160037.JPG

リフリンの麻カーテンです。

ドレープはグリーンのLL2133W、レースは定番のLL3002W。

木の家の雰囲気、家具のイメージにもぴったりです。

昔の日本家屋リフォーム第2弾

先日、ご紹介させていただきました住宅リフォームのお客様、第2弾です。

今回は、居室部分のカーテンご提案です。

ka-tenn.jpeg

カーテンは、人気のイギリス「Clarke&Clarke」新柄のプリントきじです。

ギャザーバランスを、フジエテキスタイルのワールドファブリックにある綿100%無地コローレより選択。

タッセルはプリティーに、マナトレーディングのファーリーで。

PC030068.JPG

やはりカーテンの見映えを優先して、腰高の窓ですが丈は床まで。

ベットカバーもバランスと同じ生地で作らせていただきました。

お客様にも、満足いただけました。

クリスチャン・フィッシュバッハ総合見本帳「TEXTILE ART」

クリスチャン・フィッシュバッハはスイスの高級カーテンを扱っておるメーカーです。

この度、創業200周年の記念プロジェクトとして、総合見本帳「TEXTILE ART」をリニューアルしました。

image2.jpeg

500柄以上のコレクションの中でも、人気の高い104柄819色をセレクトしております。

コットンやリネンなどの天然素材、ラグジュアリーなシルクやベルベット

最新の技巧や刺繍で仕上げられたレースなど多彩なデザインを掲載しています。

image1.jpeg

ご興味ございましたら、のぞきに来てください。