インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2022年1月16日

遮熱効果の高いブラインドFUGA

2022年はどのような年になるのでしょうか。

建築関係では、いろいろな材料の値上げが続いております。

先日、新聞にも掲載されておりましたがインテリア業界でもいよいよサンゲツが値上げをするようです。

4月より壁装材、床材、カーテン・椅子生地、副資材が18~24%上がります。

おのずと他のメーカーも値上げをするでしょう。

インテリア業界も波乱な年になりそうです。

 

されどモリソンは今まで以上にお客様のためになる接客と、付加価値のある希少な商材をそろえ

「感動できる装飾提案」を心がけて頑張っていく所存であります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

カーテン吊り替えを検討されているお客様は、カーテンの値上げする前に

早めに選ばれることをお勧めします。

 

 

 

モリソンでは人気の3D調光スクリーンFUGAにNEWコレクションが出ました。

部屋を明るく保ちながら、より高い遮熱性を実現しました。

遮光の生地を使えば光を通さないのでおのずと遮熱効果はありますが、部屋が暗くなってしまいます。

今回紹介する生地は、遮熱効果を高めるため生地の織密度を極限まで上げております。

また、スラットを閉じたときの重なり代を通常なら5mmのところ15mmにすることにより

遮蔽性も高くなっております。

IMG_1974.jpg

FUGA AC-2303

先日マンションのリフォームにともない、この遮熱遮蔽効果の高いFUGAを設置させていただきました。

IMG_1919.JPG

高層マンションの南側にある窓で、とても日当たりが良いです。

夏場はとても暑くなるそうです。2重サッシにもされておられます。

IMG_1918.JPG

全閉状態です。それでも暗くはなりません。

IMG_1917.JPG

レースの状態です。

ショールームには現物のサンプルがありますので、実際に確認いただくことが出来ます。

ご来店お待ちしております。