インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2021年12月12日

お部屋のインテリアに合わせたカーテンコーディネート

前回のブロブで打ち明けました背中の痛みですが、まだ治りません。

痛みをかばうせいで、姿勢も悪く首まで痛くなってきました。

日にち薬と聞いているので、何時になったら楽になるのでしょうか。

しかし、仕事はきちんと行っておりますよ。

 

 

 

今回はリフォームにともなう、カーテン提案のお手伝い。

予めインテリアとして決まっていた内容は、壁天井の漆喰塗り壁。

グリーンのソファー。グレーのポイントクロス。アイアン調の照明、ハンギングバー。

何時ものようにこちらでいくつかの案をプレゼンさせていただきました。

それぞれ気に入っていただいたのですが、お客様やはり部屋が仕上がらないとイメージがわからないとのことで

先にカーテンレールと、レースカーテンを設置。

その時にプレゼンさせていただいた生地をお部屋に持参して、ソファーやクロスに合わせて決めていただきました。

IMG_1619.JPG

一番気にしたのが、グリーンのソファーと壁掛けテレビの後ろのグレーのクロス。

お互いのカラーに合うよう落ち着いたパープルでざっくりとした織物の生地に決まりました。

レースカーテンんもシンプルですが、弊社オリジナルのフランス製ボイルレース。

このレースは、25年以上モリソンでは定番です。

撚りの強い柔らかなしっとりとした高級生地です。でもオリジナルなのでお値打ちです。

IMG_1621.JPG

ダイニングの照明や、ハンガーがアイアン調なので、カーテンレールはTOSO新商品のモノ16を使用。

IMG_1624.JPG

ロープタッセルもパープルとシャンパンベージュのツートンタッセル。

IMG_1622.jpg

お客様にも大変喜んでいただきました。

最初にプレゼンさせていただいた、プラン2も気に入っていただいておられ

模様替えで作ろうかしらとおっしゃっていただきました。お待ちしております。