インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2021年06月20日

16年前にお世話になったお客様から再度ご依頼。

いまだにショールームのスポットライトが、ハロゲンライト。

ダウンライトは蛍光灯。約29年間そのまま替えていないので仕方がないのですが。

ハロゲンライトは夏は暑くて、しかもよく切れるし値段も高い。

ダウンライトは、明るさが足りない。

そこで、一気に交換しました。

 

スポットライト LED75W調光型を35個。

 

ダウンライト 100W相当のLED 14か所。

このダウンライトのおかげで、とても明るくなりました。

一気に変えると、結構予算がかかるけどしょうがないかと思っていたら

2台あるうちの動力エアコン1台が動かない。あちゃ~

本格的な夏が来るまでに取り替えないと・・・

創業から、30年近くたつのでよく頑張って動いてくれたほうだと思います。

 

 

 

 

ちょうど今から16年ほど前に、ご新築のカーテンでお世話になったお客様が突然ご来店下さいました。

その間にも、ブラインドの修理などで伺わせていただいたりもしていましたが。

話を伺うと、今のお住いをお嬢様に譲られるそうで、新たに夫婦の家を建てられるとのことでした。

御主人のご年齢は私と同じころではないかと思います。

「今から住宅ローンですか?」と聞いてしまいました。

お客様、笑っておられました。

 

いろいろ話していたのですが、建築会社からもカーテンの相談があったそうなのですが

「以前世話になったカーテン屋さんが、とてもセンス良く今でもそのカーテンを気に入っているのでカーテンは外してほしい」

と奥様が言っていたよと、ご主人が私に教えてくれました。

涙がこぼれました。有難うございます。

 

提案させていただいたカーテンがこちらです。

IMG_1363.JPG

壁、天井が全てパイン材の木で埋め尽くされています。

いろいろと提案させていただいたのですが、カーテン・レースは無地でナチュラル素材の麻生地で。

IMG_1362.JPG

写真には納めていませんが、窓の反対側にはガラス越しのガレージが。

そこには、かなり昔のワーゲンビートルが。

休みの日にこの車に乗るのが、至福のひとときだそうです。うらやまし~い。

 

ご寝室は少し遊び心をいれて

IMG_1367.JPG

こちらも天然繊維の綿と麻のプリント生地です。

価格もお求めやすくなっております。

 

何年たっても、モリソンを覚えていただける事は本当に光栄です。

今後とも不都合ございましたら、なんでも言ってください。

すぐにお伺いさせていただきます。