インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2020年12月12日

知る人ぞ知るフィスバのレースカーテン「ボウ モンド」

今年はさすがに忘年会がほとんどありません。

年末にお酒が飲めないのはへこんでしまいます。

しかし、国からの多大なる支援「GoTo商店街事業」に我が地域勝川も認められ

1月に大きなイベントを計画しております。

 

 

 

この度お世話になりましたのが、レースカーテンの吊替えです。

お客様いろいろとこだわりがありまして、リビングのレース地はうすく外が良く見える感じで

ある程度柄もあり、ゴージャスなイメージに・・・

伺いながら持参したカタログで決めていただきました。

次に寝室のカーテンをお選びいただいていた時、突然お客様がある雑誌をお持ちになり

このレースカーテン扱ってますか?と。

写真を見せていただくと、フィスバのボウモンド。

このレースカーテン、モリソンのショールーム正面に飾ってありますよ!と。

お客様。このレースカーテンが憧れで、携帯の待ち受け画面にも載せてるのよ!と。

しかし、コロナの影響で生産元が廃業し継続されていないのを知っていた私は、すぐにフィスバに在庫確認。

人気のベージュ色が最後、ちょうど作れるサイズ分のm数があるではないですか。

お客様。さっき決めたレースカーテン、変更してちょうだい!と。

付けさせていただいたのがこちらです。

PA130053.JPG

柄出しのサイズもピッタリ。デザインである人の頭や足が切れないように柄どりをするのがポイント。

お客様も大満足いただけたようで、私も大満足です。