インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2020年1月17日

カーテンリフォーム

2020年。消費税も上がり、オリンピックも開催され景気も変動の年といわれております。

弊社も今まで以上に、窓周り商材に関し最新の情報を得、最高の縫製技術と

センスある提案で、お客様に喜んでいただけるよう努力いたします。

今年も宜しくお願いいたします。

 

この度お世話になりましたお客様は、23年前からずーっとお世話になっております。

ご実家を建てられた時。また、そのカーテンの架け替え、事業所の窓周り工事、等

大変お世話になっております。

ご子息様が、3年程前にご結婚されマンションに住まわれた時もこのカーテンです。

フィスバのレースカーテン「シルエット」。

フィスバ シルエット.JPG

とても気に入っていただいていたのですが、この度ご家族も増えご新居を構えられました。

そこで、このレースカーテンをリフォームしてお使いになられたいとのご要望でした。

まずは、カーテンを洗わなくてはなりません。レーヨン混の生地ですので弊社の提携しております

クリーニング工場で、ドライクリーニング。レーヨンは水洗いをしますと縮みがおきシワシワになってしまします。

綺麗になったカーテンを縫製工場へ。

奥様の家事室のレースカーテンに生まれ変わりました。

PC170074.JPG

プレーンシェードは弊社で人気のマナトレーディングのリエット。

PC170075.JPG

他にもピンクのカーテンも含めて、2階の子供室用のカーテンとレースカーテンに生まれ変わりました。

今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。