インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2020年05月23日

ブラケットスルー機能のカーテンレール

最近、地域の会合はほとんどリモート会議になりました。

「Zoom」や「Meet」のシステムを利用して行います。

地域の店主が講師となり専門知識を無料でお伝えする「まちゼミ」もコロナウイルスの関係で

開催延期になっております。

そこで、春日井まちゼミのメンバーが行う「リモートゼミナール」なるものを計画中です。

詳細決まりましたら、またご報告させていただきます。

 

 

こちらの写真は、玄関とシューズクローゼットの仕切りカーテンです。

間口の幅が70cm程しかないので、カーテンは片引きにしました。

P4090026.JPG

お客様のご要望で、カーテンレールも洒落たものにしたいとのこと。

そこで提案させていただいたのが、TOSOの「ヴィンクス22」です。

パイプタイプのレールでありながら、天井に設置が可能なブラケットがあります。

P4090027.JPG

また片引きの為、ブラケットの手前でカーテンを止めてしまいますと壁との隙間があいてしまいます。

そこでオプションのリングランナー「ブラケットスルー」です。

リングの裏が輪になっていないので、開閉側のブラケットと干渉しません。

P4090028.JPG

この写真、反対側を撮るとわかりやすかったです。

春日井まちゼミ

今年の「春日井まちゼミ」はコロナウイルスの影響により開催を延期いたします。

現在、令和3年の2月を予定しております。

<p>