インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2019年5月26日

新規でカーテン掛け替えのお客様

今回お世話になりましたご近所のお客様。

ご自宅の外構の塗り直しと共に、カーテンの掛け替えをご検討されておられました。

いろいろなお店をまわられたそうですが、しっかりと説明・アドバイスを頂けるところがなく困っておられ

そこで、「19号線沿いに変わったカーテン屋があったね」とのことで、この度ご縁を頂くことになりました。

掛け替えいただいたお部屋は、リビング・和室・寝室・廊下です。

私の方で、一度採寸をかねてご自宅に伺わせていただき下見。

お客様のイメージに合ったプランを何点かつくらせていただき、ご提案です。

お決めいただきました、リビングになります。

当初は、シンプルモダンなカーテンが付いていたのですが、今回はシックで明るく豪華な感じに、ということで得意のバランスです。

P3030023.JPG

生地はIN HOUSEのケンジントンにマナトレーディングのボンボントリム、エルサを付けております。

P3030024.JPGP3030025.JPG

弓形タッセルの下にもトリムを付けました。

P3030027.JPG

小窓も以前はカーテンが付いていたのですが、窓の前に電子ピアノが置いてあり使いにくそうでしたので

プレーンシェードに。

P3030028.JPG

こちらの裾にもトリムを。

他のお部屋もとても気に入っていただけました。

また、困ったことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。