インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2018年07月29日

夏季休暇のお知らせ

弊社では、

8月13日(月)から15日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

 

店内サンプル色違いの麻刺繍カーテンをお選びいただきました

弊社では、「Lif/Lin]麻シリーズのカーテンサンプルを多数そろえて展示しております。

その中で、お客様に刺繍のフォレストシリーズより、LL5022をお選びいただきました。

弊社の見本はブルーの刺繍でしたが、薄いブラウン系の刺繍生地です。

色違いは生地サンプルの付いたカタログでお選びいただけます。

P7290001.JPG

部屋のクロスが淡いパープルですので、ぴったり合いました。

P7080014.JPG

カーテンレールもアイアン調の「プロヴァンスEX」クリームブラス色。

P7080012.JPG

タッセルもナチュラルに「クルミ」(タチカワブラインド)です。

ボールの先の強力なマグネットでくっついています。

P7080011.JPG

 

 

窓の開口を広くとる為にFUGA取付

お客様ご自身で、ネットでいろいろなカーテン・ブラインドをお探しになられ

最後に3D調光スクリーン「FUGA」にたどりつき、この度ご縁を頂くことになりました。

杉板のフローリングに天井も天然木が見せられた、自然観たっぷりのお家です。

P6300046.JPG

FUGAの大きな特徴は、レースの状態でも生地を開けることが出来ます。

P6300047.JPG

また、ロールスクリーンと同じように生地が上部本体に完全収納されますので

窓の開口を広くとることが可能です。

P6300048.JPG

高台にある、この窓のロケーション最高でないでしょうか。

縦型ブラインドの両側開閉

台風も過ぎ、大きな災害もなかったようでひと安心です。

暑さもやわらいだように感じますが、明日からはどうなのでしょうか。

天井板張りのナチュラルな部屋に、縦型のブラインドと

同じ生地のロールスクリーンを取付けました。

生地も糸の質感がある、ニチベイのクランという生地を選んでおります。

P4170079.JPG

こちらの縦型ブラインドは両サイドにバトンを付けていまして、そのバトンを引いて羽を開閉します。

P4170081.JPG

右のバトンを引くと右側が開き

P4170082.JPG

左のバトンを引くと、左側が空きます。

片側が固定式ではないので、ベランダからの出入り、風の取入れには便利な仕様になっております。

ひもで操作を行うコード式にも、「両側操作反対寄せ」といった仕様があり

コードを両サイドに付け、同じように開閉が出来るタイプもあります。